九弁同盟
〜まえむきに九郎×弁慶を主張し隊〜




◆概要◆
この同盟は「遙かなる時空の中で3」に登場する、
源九郎義経と武蔵坊弁慶のカップリング(=九郎×弁慶)を愛で、応援・推奨・主張したい方の為の同盟です。
大河ドラマや史実に登場する人物とは一切関係ありません

◆参加資格◆
・純粋に九郎×弁慶が好き。
・不純(笑)に九郎×弁慶が好き。
・九郎が弁慶を慕っているならそれだけで!
・弁慶が九郎を慕っているなら(略)
・弁慶が「いけない人ですね」と言う度、相手は九郎に脳内変換されている。
・弁慶×九郎支持者だけど…こっそり九弁もいいと思っている。
・二人が立ち絵で並んでいるとそれだけで動悸がする。
・公式の親友&腐れ縁設定は、光栄さんに感謝するしかない。
・とにかく九弁があればご飯三杯なんて甘い。
・もうじれったい事はどうでもいい!とにかく九弁が好き!!

以上当てはまってしまった貴女は九弁を主張出来る傾向にあります。
サイトやらブログやらにぺたっと貼って主張してしまいましょう(笑)


※名簿登録を廃止しました。登録してくださった皆様、本当にありがとうございました。


◆主張◆

リンク→http://www3.to/kurouxbenkei
バナーはお持ち帰りで。

普通に主張


 

九郎の台詞を入れて主張
 

弁慶の台詞を入れて主張
 

二人の思い出のシーンの台詞を入れて主張


十六夜・迷宮版は現在準備中です。


◆お世話になっているサイト様◆
[検索サイト様]

都路様/Neoromance.net
[素材サイト様]










ご用件はお手数ですが「kabocha_himeko☆hotmail.co.jp」へお願いします。(☆を@に)
いずれメールフォームを設置する予定です。



九弁同盟 〜まえむきに九郎×弁慶を主張し隊〜
発足予定日◇弐千五年葉月十八日


ヘタレ管理人◇南瓜姫子 管理サイト◇「meta(ka)bolic







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送